やっと!

やっと3回目のワクチン注射をしてきました(^_^)/~~


おとなしく我慢してたみたいです!



頑張った小雪にご褒美とばかりに

いっぱいとうちゃんと遊びました( ´∀`)



あっ!注射の後は、ゆっくり休まさないといけなかったかな...( TДT)

と、ハアハア息切れをするぐらい遊んだ後に思いました( ̄□ ̄;)!!


なので...

ゆっくり休んでる中の小雪です(^-^)/

足が可愛いですp(^-^)q


可愛い小雪の足に萌えって思われましたら、クリック願います🐶

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する